【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏川純 逆ギレ!反省の色なし 3千万円ガンダムはプラチナ製
セレブすぎるガンプラ(3000万円也)
3千万円ガンダムはプラチナ製

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-giz-ent


77560112.jpg



以前から業界ではウワサになっていた年齢詐称疑惑について、今月22日、自らブログ上で3歳サバを読んでいたことを認めた夏川純(26)。

夏川純・おっぱいはみ出てる画像

夏川純・まんすじくっきり

「10代の人に応援してもらいたいという気持ちが強くて19歳ということにしてしまいました」と年齢詐称した理由について語っているが、これまで世間を騙し続けた代償はあまりにも大きい

それ見たことかとばかりに、業界内から大ブーイングが起こっているという。

今回の年齢詐称騒動について、その真相を業界関係者が大暴露した

「海外ロケに行く際もパスポートはマネージャーが厳重管理して、一切外部の人間には触れさせないようにするなど、しっかりガードしている。周囲が笑ってしまうくらいあからさまなんです(笑)。

卒業アルバムを入手していた週刊誌もありましたが、安田美沙子熊田曜子と同じ事務所なので、ヘタに誌面で疑惑を暴くと2人を載せられなくなるんで、その辺りはかなり気を使っていたようです。

しかし、これみよがしに番組内で疑惑を否定したことから、"調子に乗りすぎだろ"ということで、今回、写真週刊誌が卒業アルバムを載せて、夏川純や事務所サイドも渋々認めざるを得なかったというのが実情のようです。

もっとも事務所サイドは反省の色もなく、『この業界じゃ当たり前でしょ!』と逆ギレしているとか…」[引用元:ナイスポ より]

さらに各週刊誌は、ここまできたら夏川純を丸裸にしてやろうということで、"整形疑惑"を徹底的に調査中なんだとか。


夏川純・整形前


夏川純・整形後乳首ぽち

完全にマスコミを敵に回してしまった夏川純のタレント生命はがけっぷち!?


夏川純・丸裸にされた・・・

セレブすぎるガンプラ(3000万円也)
3千万円ガンダムはプラチナ製

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-giz-ent
【2007/03/31 00:49 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
| ホーム |
コメント
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop6277/archives/50967214.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/31 01:06】
| URL | 芸能大好き #-[ 編集] |
初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


【2007/03/31 01:07】
| URL | 夏川純大好き #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 10:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/27 18:01】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aaww4455jp.blog98.fc2.com/tb.php/1-0d3ee9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Wii sports 菅野美穂 VS 観月ありさ ポロリもあるよ
Wii sports 菅野美穂 VS 観月ありさ ポロリもあるよ 菅野美穂の胸がこぼれそうです。 気になるアイドルの写真&映像館【2007/04/20 18:34】
| ホーム |
